新郎衣装は実績のあるCLOTHOへ

WORKS
2018.11.21

 

以前のブログに登場した医療関係にお勤めのS様からフランスで挙げられた結婚式のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます(^^)/

 

前回のご紹介ブログはコチラからどうぞ!

 

フランスの歴史や雰囲気がコーディネートテーマのホワイトタキシードです。

生花の赤はチョータイ&チーフとも合わせた粋なスタイルです!

 

ホワイトタキシード

 

奥様はお恥ずかしいとの事でしたのでモザイクを入れさせていただきました( ^^)

 

新婦様が純白ウェディングドレスで新郎様がホワイトタキシードだと同化して相性悪いと思われがちですが、会場の雰囲気やテーマによっては全然OKなんです!

明るめのネイビーを差し色ベストでコーディネートしていますので全然気にならないですし、むしろお写真のような濃い色が特徴の会場には「白」の衣装がピッタリで、全体を通して上品に仕上がります。

 

リゾートウェディング

 

レンタル衣装によくあるシルバーのタキシードやフロックコートは個人的にはどっちつかずな雰囲気でコーディネートが難しく感じます。

 

Ginza Tailor CLOTHOではウェディング衣装をご提案する際には奥様のドレスとの相性や、会場の雰囲気やテーマカラーなども伺っております。オーダーするか迷われている方はご相談だけでも構いませんので一度ご来店ください(^^)/

 

一生記憶に残る素敵な思い出になるよう全力でお手伝いさせていただきます!!

 

新郎衣装

 

数年前から海外でのリゾートウェディング、言わゆる「リゾート婚」が人気となっていますが、その国によって独特の雰囲気や特徴があります。つまり、日本とは雰囲気や空気感が全く異なるので「馴染む洋服」も変わってきます。

リゾート婚の方には特にオーダーをオススメしています!

 

何かご不明な点や聞きたいことがあればお気軽にお問合せください(^^)/