Ginza tailor CLOTHO×Crabat 商品紹介Part3

NEWS
2019.02.13

企画からデザイン、製造までを一貫して自社で手掛け、上質なシルクに拘りスカーフを中心とした商品展開をしている2018年A/Wコレクションからスタートした注目の新ブランド。そんなCrabatを前回に引き続き本日も商品の一部をご紹介いたします。

 

 

まず最初にご紹介するのは柄を同色で落とし込んでいて生地感もしっかりしているキレイめコーディネートと相性が良いストールになります。

サイズは85×85になります。二つ折りにして首から垂らすとジャケットの釦の位置ほどの長さになります。

カラー展開は大人の色気漂うボルドー、青みがかったブラックの二色展開

販売価格 ¥35,000+TAX 

 

 

ジャケットスタイルや春先のシャツ、ベストスタイルにアクセントとしてお使いいただくと相性が良いです。

 

 

次にご紹介するのはタータンチェック柄のストール。

チェック柄の上に別の柄をあわせた珍しいデザイン。

素材は上質なシルク100%。非常に薄手で着け心地が軽いストールになります。

サイズは85×85で先程と一緒になります。

カラー展開は鮮やかなレッドとブラック展開。

 

 

写真のようにコンパクトにしバンダナ風にお使いいただくのもおすすめです。

販売価格 ¥19,000+TAX

 

 

新しくできたばかりのブランドなので他の人と被らないのも良いところですね。

そんなCrabatの春の小物を取り入れ一足早くワンランク上のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?

是非店頭にてご覧下さい。