2019 S/S新バンチブック入荷!!

NEWS
2019.02.23

朝晩はまだ冷え込む日がありますが昼間の日差しが暖かい日も増えて徐々に春に近づいてきましたね。そしてCLOTHOでは春夏の新作バンチブックが入荷してきました!

そんな今入荷したばかりの新作春夏バンチブックをご紹介致します。

 

 

イタリアを代表する老舗名門ミル ヴィターレ・バルべリス・カノニコ

1936年創業のウール織物で有名なイタリア北西部ビエラ地区で高品質な高級ウールを主に産出。糸の紡積から生地までを一貫して生産している。高品質でコストパフォーマンスに優れた商品が世界各国で高い評価を得ています。

軽くて柔らかく発色の良い生地が特徴です。

 

 

【VITALE BARBERIS CONONICO】

-ABITO&GIACCA-

毎シーズン大好評のサマーコレクションではトロピカルのヴィンテージ感ある表情と平織りでさらっとした着心地とライトウェイトにより快適に。また清涼感のある色使いも人気の理由です。

また防シワ効果を発揮する弾力性のウールの原毛を高撚糸に紡いで織り上げた生地で撥水加工やナチュラルストレッチ入りの「SUPERSONIC」もお取扱いしております。

 

 

 

次にご紹介するのは【DOLCE VITA】

ドルチェヴィータ(甘い生活)をテーマにしている世界的に人気のファブリックのエルメネジルド・ゼニアとロロピアーナのラインアップの中から日本のビジネスマンに最適なものをピックアップしたバンチブックになります。

ビジネスウェアに格調だけでなく色気のエッセンスを加えたい方におすすめになっております。

 

 

シワになりにくい素材を取り入れているゼニアのTRAVELLERや、太陽光を反射し体感温度を下げる画期的な素材を使用しているCOOL EFFECTなどご用意しております。

また、ロロピアーナからはZELANDER DREAMやSuoer120`sこなど豊富にお取扱いございます。

 

 

春物はもう少し暖かくなってから、、、とお考えの方非常に多いと思いますが CLOTHOではご注文頂いてから約4週間後頃にお渡しが可能なので今の時期ご注文いただければ春の暖かいちょうどいい時期に着ることが出来ます。

そして何より今回ご紹介したバンチブックは毎シーズン大変人気なバンチブックの為、品切れなど選べる色、柄が減ってしまう恐れがございます。

ですので是非店頭にていち早く新作をチェックしてみてはいかがでしょうか^^

お気軽にお待ちしております。