2019 S/S New arrival ~DORMEUIL編~

NEWS
2019.03.06

 

徐々に春夏物の新作が入荷してまいりました。

今回は毎シーズン安定の人気を誇るブランド【DORMEUIL】の新作バンチブックをご紹介致します。

~DORMEUIL~

150年以上の歴史を持つドーメル。パリに本社を置き、フランスのマーチャント(服地商社)でありながら英国高級生地を主力としている。フランスならではなデザイン性と英国の伝統技術からなる品質の高さ、その両方を兼ね備えた生地が人気で世界80国以上にフドーメルの生地を供給されている世界的ブランド。

〈AMADEUSU365〉

年間通して着用可能なスーツを揃えている毎シーズン好評なバンチブックになります。

流行に左右されないクラシックさを大事にした代表的なコレクション。365日着用できる軽さと耐久性を兼ね備えています。ストライプやチェック柄、織柄、プレーンなど、多彩デザインを取り揃えています。

 

ドーメル アマデウス365 銀座

 

〈トニックウール〉

DORMEUIL社渾身の新スーツコレクションバンチブック。

トレーサビリティ(その製品がいつ、どこで、誰によって作られたかが明らかになっている状態)が保証されたパタゴニアウールのみで織り上げている。パタゴニアウールはクリンプが多く、強い膨らみがあり服地に仕上げると通気性、保湿性、そして伸縮性を持ち合わせている。毎年限られた量の原料のため貴重な素材になっております。

 

トニックウール

〈SILK STREAM〉

軽やかなシルクブレンドが清涼感を生み出すエレガンスなシルク混スーツコレクション。シルク独特の艶やドレープ感が非常に高級感のある生地コレクションです。

 

 

今回載せきれなかったバンチもございますので次回残りをご紹介致します。

どうぞお楽しみにお待ちください^^