2019 S/S New arrival ~CACCIOPPOLI編~

NEWS
2019.03.04

 

今回はサルトの本場ナポリのマーチャントのカチョッポリの入荷したばかりの新作春夏バンチブックをご紹介致します。

 

まず最初にご紹介するのは<sun dreamⅢ>

 

カチョッポリ サンドリーム

 

春夏シーズン向けSUPER150‘Sウール、シルク素材の高級スーツコレクション。

シルク特有の艶のある光沢感が上質な雰囲気を醸し出すファブリックになっております。

 

ソラーロ 銀座

 

イタリー語で「太陽」の意味のソラーロ。

紫外線を浴びると玉虫色に見える春夏人気のソラーロコレクションもこちらに含まれております。

次にご紹介するのは<SUITS>

機能素材を中心にセレクトしたスーツコレクション。

 

スーツ

 

軽さ、通気性、伸縮性など春夏シーズンに最適な着心地を実現したバンチブックになります。トレンドの色柄が豊富に充実しております。

 

そして最後にご紹介させていただくのは〈Special cotton&Irish Linen〉

北アイルランド地方で栽培、収穫されたフラックス(亜麻の繊維名)を紡いで織って作られた最高級素材になります。

 

アイリッシュリネン

 

吸水性、速乾性、耐久性に優れているので、汗や湿気をすぐに吸収し放出させる力が強いのがアイリッシュリネンの特徴。いつでもサラッとした肌触りで着心地の良さに定評があります。

 

コットン

 

そんなこれからのシーズンに向けて適しているリネンやコットン、表面に凹凸のあるシアサッカーなどを集約したコレクションバンチブックになり、プレーンなものから太ピッチな色柄など様々ご用意あります。

 

オーダースーツ

 

夏のジャケットとして仕立てると非常にかっこいい生地感だと思います^^

気なる方は是非店頭にてお待ちしております。