2019 S/S New arrival バンチブック紹介 ~LANVIN編~

NEWS
2019.03.08

続々と各ブランドから春の新作生地が入荷しております。

今回ご紹介させていただくのは1889年に創業しBERBERRY(バーバリー)と並んでファッションブランドの中で最も歴史が長いブランド

 

【LANVIN】になります。

 

スーツ生地の特徴として「装飾は出来るだけ抑え、色彩は控えめ」というエレガントがテーマ。派手さよりも品格を備えているためフォーマルスーツとしても非常に人気です。

そして今回入荷してきたのは【LANVIN COLLECTION】

 

銀座テーラー

 

こちらはSUPER120`S&SILKのサマーツイードのような素材はスーツは勿論、単品ジャケットでも楽しめる新感覚なファブリックとなっております。

 

ランバン

 

また盛夏にはビジネスシーンをスタイリッシュに演出するモヘア素材を多数ご用意いたしました。高温多湿の日本の夏に吸水性に優れたドライタッチなモヘアはオススメでございます。

 

2019 新作

 

また、ストレッチ効果があり涼しい体感を提供する細番手を使用しているトロピカル生地もお取扱いございます。デザインはストライプ、折柄、ハウンドトゥース柄など幅広くご用意ございます。

 

オーダースーツ

 

歴史あるLANVINの新作コレクション。気になられた方は是非店頭にてご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております。