BESPOKE

NEWS
2019.03.13

今回ご紹介させていただくスーツは会社の上司の方からプレゼントとしてお仕立ていただいた一着。お客様のご要望はお持ちではないチェック柄が欲しいとの事。様々な生地をご覧いただきお選びいただきました。

 

オーダースーツ 銀座

 

お客様のお選びいただいた生地の最大の特徴はなんといっても大きさが珍しい大判の今回チェック柄。若々しさ、清潔感や柔らかい印象を与えるネイビー生地に対しオレンジの大判チェック柄がアクセントとなりクラシックテイストながら今らしい非常にバランスのとれた雰囲気となっております。

 

大判チェック スーツ

 

近年トレンドであるクラシックスタイルの流れを汲み取り、ラペルデザインはピークドラペルを採用。また、スーツの柄にも負ないように存在感のあるラペルに致しました。

 

ウィンドペン 

 

画像ではグリーンのネクタイを使用しておりますがスーツの色に合わせブルー系のネクタイでトータルの統一感をまとめていただいたり、チェック柄のオレンジに色合わせしてメリハリあるコーディネートにするだけで印象をガラッとかえられます。

そんなコーディネートのしやすさも◎

 

そしてなにより、着心地やシルエットはもちろんですがご自身でお選びいただいた生地やデザインでお仕立ていただいたスーツは愛着がわくと思います^^

CLOTHOでは【BESPORK MY LIFE】を信条に、お客様一人一人に合ったものをご提案してまいります。ご相談だけでも結構ですのでお気軽にお店へお越しになってみてください。ご来店お待ちしております。