新作シャツ生地紹介 Caccioppoli

NEWS
2019.04.08

 

前回ブログに引き続き今年入荷した新作シャツ生地をご紹介致します。

今回はイタリアの老舗ナポリブランドのカチョッポリ。

1920年にナポリで創業したマーチャント(生地商社)ブランドになります。

コチラのブランドはスーツ生地も展開しているブランドですのでスーツ生地同様、上質で他ではなかなかお目にかかれない珍しい柄物など多数ご用意ございます。

 

カチョッポリ シャツ

 

イタリアらしい鮮やかなカラーシャツも豊富にご用意があり、簡単に春夏らしい季節感を取り入れる事が出来ますのでオススメで使用している素材も定番のコットンから、夏の人気のリネン、ストレッチのあるジャージー素材など多数ご用意しております。

 

ストライプシャツリネン シャツ

 

ビジネスだけではなく普段着用のカジュアルシャツもCLOTHOではオーダー承っておりますので外に出して着る丈にすることも可能でございます。

 

麻シャツ

 

一押しはリネンシャツです。

今時期から夏の街着は勿論、室内の冷房対策やリゾート地で羽織ったりと使い勝手抜群でございます。はっきりした色味でも麻特有の生地感の為派手過ぎず非常に上品に仕上がります。 麻は全く伸びないので少しざっくり目に羽織るのがオススメです。

そんなシャツは通年通してお使いいただけるアイテムの為、貴方だけの拘りの詰まったお気に入りの一枚をお仕立てしてみては如何でしょうか^^