New arrival STEFANO RICCI

NEWS
2019.04.11

 

Ginza Tailor CLOTHOで取扱いをしているイタリア老舗ネクタイブランドステファノ・リッチの新作が入荷いたしましたので今回は一足早くご紹介致します。

 

1972年フィレンツェで創業したネクタイ専業メーカー。

高品質な素材へのこだわりと手間暇を惜しまない熟練した職人の丹念な技術によって作られ、その中でも“ネクタイの形をした芸術品”と称されるプリーツタイは1994年の誕生以来世界各国の著名人たちに愛用されております。

 

ステファノリッチ

 

どんなに良いスーツでも合わせるネクタイで全体の印象の良し悪しが決まってしまいます。

CLOTHOでお仕立ていただいたスーツには非常に相性のいいものを取り揃えております。

まず最初にご紹介するのはコチラ

 

ネクタイ 銀座

 

小紋柄に近いですが柄が特徴的なネクタイになります。

カラーはパープル、ブルー、イエローの三色

ビジネスでよく用いられるレジメンタルストライプと差別化が図れ一気にこなれた雰囲気を作っ事が可能です。柄自体は細かく小さいのでシャツとの合わせも難しくないです。

 

イタリア ネクタイ

 

先程のネクタイよりも柄が細かいネクタイになります。

カラーも単色の為ブライダル時にもお使いいただけます。

ストライプやチェック柄などが柄がはっきりしているスーツと非常に相性良いです。

 

 

コチラは柄が大きめな小紋柄ネクタイになります。

スーツの時は勿論お使いいただけますしこれからの時期のジャケパンスタイルのコーディネートにも非常に合わせやすいネクタイとなっております。

 

 

ポケットチーフ

 

今回入荷した新作ネクタイはどれも発色が非常にきれいでコーディネートの主役にするのはもちろん、スーツと色味を合わせワントーンコーディネートで、洗礼された印象するなど印象を簡単に変えることが出来ます。

 

 

 

シャツとの色の組み合わせに自信がない方や綺麗な結び方を知りたい方は店頭にてスタッフにお気軽にご相談下さい^^

 

そしてそネクタイ以外にもポケットチーフも入荷しております。芸術品と称されたネクタイを是非店頭でご覧になって下さい。

ご来店心よりお待ちしております。