普段着からビジネスまで使えるジャケット

WORKS
2019.05.14

 

今回ご紹介させて頂くのはいつもご愛顧頂いてるお客様のジャケットになります。

休日の時に着るカジュアルな雰囲気のジャケットが欲しいとのご要望があり、お客様のお好みなどをお伺いしながらご提案をさせていただき生地をお選びいただきました。

 

銀座テーラー クロト

 

普段お履きになられているのはデニムやコットンパンツが多いとの事でしたのでパンツの色に合うお色をオススメさせていただき、ベージュをお選びいただき頂きました。

普段はカットソーと合わせ、カジュアルに。

ジャケットの生地はベージュ地にブラウンの大きな格子柄でデニムとの相性も良く、また、柔らかな印象になっています。

 

銀座テーラー

 

普段着用でお仕立ていただきましたがコーディネートを変えるだけでクールビズのビジカジスタイルにも対応できるようにしました。

グレーのスラックスにシャツやポロシャツを合わせてON、OFF兼用でお使いいただけます。

 

銀座テーラー ボタン

 

ポイントになるボタンには、光沢の少ないナットボタンを使用し、カジュアルな仕様になっています。

 

銀座テーラー

 

ご紹介した生地やナットボタンは、今回使用された色以外にも多数ご用意しておりますので、ご自身だけの組み合わせでお作りいただけます。

是非、お気軽にご相談ください。お待ちしております!!