男目線で教えます!男がもらって嬉しいクリスマスプレゼントとは!

NEWS
2018.12.19
クリスマスプレゼント

 

いよいよ今週末になるChristmas!!

プレゼントの準備は出来ていますか?正直、男性へのプレゼントって難しいですよね。30代になると拘りや好み、またビジネスシーンでの見た目などいろいろ気になってきますのでプレゼントを選ぶ女性も困っていることでしょう。

本日は、銀座で多くの男たちを見てきたオーダースーツのお店が教える男目線で嬉しいプレゼントを教えちゃいます!

 

あるあるプレゼントと言ったら、カシミアマフラーやシルクのストールなどの巻き物系やモンブランの万年筆やパーカーのボールペンにイニシャルの入ったペン類、さらにはブランドもののネクタイなど。。。定番プレゼントではないでしょうか?

でも、そのあたりって意外に拘りと好みがあったり既に持っていたり、使わない方も多いんですよ!

だったら、ビジネスマンが絶対に使う・いくつあってもいい、さらには自分の好みで選べちゃう!!そんなプレゼントがスーツです。

 

プレゼント

 

Ginza Tailor CLOTHOでは、プレゼント用にギフトカードを発行しております。

金額も自由、期間も発行から3年間以内の来店と自由度のあるプレゼントカードになっています。

また、お渡しされた方へ金額を伏せたご案内など徹底したプレゼントプランになっていいます。

 

プレゼント梱包

 

ラッピング形式は、リボンラッピングとギフトカードを桐箱にお入れする2通り。

 

ギフト

 

◆結婚を前提に付き合っている方やせっかくなので少し背伸びをしたオーダースーツを体験してみたい方にオススメ!!

 

¥70,000-+TAXから販売しているオーダースーツは、どんな生地にするのか、どんな裏地や釦にするのかなどカップルで相談しながら決めたり普段体型することのない採寸や体型補正など、男の憧れるオーダースーツ体験は思い出に残るプレゼントになります。

また、金額を伏せたご案内やスタッフとの前打ち合わせなどもできるのであなた仕様にプレゼントプランができます。

 

ギフトシャツ

 

◆スーツまでは少し予算的にも。。。仕事柄スーツを着る機会も少ない方へオススメ!!

 

¥10,000-+TAXから販売中のシャツのオーダー体験はいかがでしょうか?

300種類を超える生地の中からオーダー出来るのであなた好みもきっと見つかるハズ!!

 

ハンカチプレゼント

 

◆会社の上司や友人など景品やプレゼント交換などライトな印象をお求めの方にオススメ!!

 

その場でお渡しできるハンカチやネクタイなど小物もございますが、ギフトカードとしてお渡ししていれば受け取った方がお店で自由に選ぶことができます。

ギフトカード分に自身でアップチャージし、スーツやシャツのオーダーも可能!もらった方の自由な使い方ができます。

 

ギフト

 

今年のクリスマスは2人にとって思い出に残る、プライスレスな聖夜お過ごしください。

彼氏を銀座仕様のワンランク上の男性にしたい方は是非。