Ginza Tailor CLOTHO×猿田彦珈琲

PRESS
2019.05.03

 

GW期間中ご来店のお客様に猿田彦珈琲の水出しアイスコーヒーとアイスラテをご提供させて頂いております。以前Ginza Tailor CLOTHO の【BESPOKE MY LIFE】に猿田彦珈琲オーナー 大塚 朝之 氏がご出演頂きましたのがきっかけです。

猿田彦珈琲は『たった一杯で、幸せになるコーヒー屋』をコンセプトに最高のホスピタリティを目指す珈琲ブランド。おいしいのは勿論ですが手の届く金額でお客様にご提供する考えがCLOTHOと同じく非常に感銘を受け、多くのお客様がお越し頂くGW期間猿田彦珈琲のご協力のもとご提供いただける運びとなりました。

 

GW期間限定にはなりますが拘りのコーヒーとお客様のライフスタイルに寄り添ったオーダースーツをぜひ堪能してみては如何でしょうか。

 

【猿田彦珈琲】

オーナーである大塚朝之(おおつか ともゆき)1981年生まれ。東京・仙川で生まれ育つ。15歳から25歳まで俳優業を志し、役者を引退後、コーヒー豆販売店に勤務。品評会で優勝するような高品質のコーヒーを気軽に紙コップで提供し、たくさんの人に届けたいと決意し、スペシャルティコーヒーのカフェを開くことを決意。2011年東京・恵比寿に猿田彦珈琲を開店。2014年 大手飲料メーカーの商品を監修。現在都内を中心に10店舗を展開。『たった一杯で、幸せになるコーヒー屋』をコンセプトに、最高のホスピタリティを目指す日本発の珈琲ブランドとして躍進中。

 

【Ginza Tailor CLOTHO】

80年以上の歴史を持つ「銀座テーラー」がこれまでご提案してきた何万とうい型紙をベースに、お客様の体型をより美しく魅せる為のシルエットを追求したオリジナルパターンを開発。仮縫いの工程を省き、体格や動きに驚くほどフィットするオーダースーツをリーズナブルな価格でご提供する本格的なハンドメイドを作る銀座テーラーのDNAを受け継いだ本物志向のオーダースーツを展開