BESPOKE

WORKS
2019.03.21

 

本日ご紹介させていただくスーツは同じ会社の方々とご一緒にご来店いただきましたお客様のスーツになります。仕事ではたまにしかスーツを着用されないとの事でしたのでチェック柄などビジネスでもお使いできトレンド感のある色柄などをご提案させていただき様々な生地をお決めいただきました。

 

 

色は落ち着きあるチャコールグレーでシチュエーションを選ばず着回ししやすい色にし、柄はトレンドでもあるクラシカルな雰囲気のチェックを気に入っていただきました。

ジャケットの衿はピークドラペルを採用し存在感のある仕様に。

 

ピークドラペル

 

約100種類以上ある釦の中でお選びいただき釦は貝釦を使用致しました。

全体的の落ち着きのある雰囲気でしたので貝釦の色、光沢感がアクセントになるようお選びいただきました。

お袖の釦の個数は4個が多いですが、インパクトのある釦なので袖はあえての三つボタンにしバランスを調整致しました。

 

貝釦 オーダー

 

シルエットは全体的にシャープに見える細身で仕上げながら、パンツは1タックを入れる事によりトレンドと快適さを兼ね備えるシルエットとなっております。

スーツの色が落ち着いていますのでシンプルな色柄のネクタイは合いますが写真のように発色の良い柄物ネクタイを合わせてもお使いいただけます。

 

 

4月から新生活。環境が変わる方が多いと思いますので是非皆さまも拘りの詰まった一着をGinza taior CLOTHOで作ってみてはいかがでしょうか?