CLOTHO Coordinate 1

NEWS
2019.04.25

 

GWに向けたシチュエーションに合わせたCLOTHOおすすめコーディネートをご紹介致します。今回ご紹介するコーディネートはリゾートや旅行などの装いにオススメStyleとなっております。

 

コーディネートのメインとなるジャケットは色味が春夏らしい清涼感のあるキャメルジャケット。素材感がざっくりした生地感の為見た目的にも涼しげに見えます。釦の色もジャケットと合わせイエロー系の釦で統一。

インナーは黒カットソーを使用しコーディネート全体を引き締めシャープな印象に。

パンツはリラックス感のあるスウェットパンツを使用し、トレンド感と快適な着心地がリゾートシーンにピッタリなコーディネートに仕上がっております。トレンドのスウェットパンツはサイズ感が命。大きいサイズをお選びされますとだらしない印象になってします為、シルエットは細身を選び丈の長さは足首が見える丈を選ぶのがポイントです。

 

 

足首が見えるパンツにシューズは白のローカットスニーカーを使用する事によりカジュアル感と軽さを出しこなれたヌケ感の漂うコーディネートになっております。また、キャップなどの小物でカジュアルダウンしても相性良いです。

旅行先やリゾートシーンで動きづらい服装は避けたい、けどお洒落な格好がしたい方にオススメなコーディネートになっております。

ぜひ参考にしてみては如何でしょうか^^