トレンドのチェック柄を初夏のカラーで

WORKS
2019.05.12

本日ご紹介するのはビジネス用でお仕立ていただいたお客様のオーダースーツになります。

ブラック、グレー、ネイビーなどの定番色のスーツは一通りお持ちなので、今の春夏らしい色味のオーダースーツがご希望がとの事で様々な生地をご覧いただきご提案をさせていただきました。

 

クロトスーツ

 

今回お選び頂いた生地の色は清涼感のあるブルーグレー。

柄はウィンドペン柄をお選びいただきました。

チェック柄などはほとんど着た事がないとの事でしたが、近年チェックやウィンドペンなどのクラシカルな色柄はトレンドなのでオススメさせて頂いたところ気に入って頂きました。

 

クロトスーツ

 

お仕立ていただきましたのはベストのある3Pスーツ。

クラシックな雰囲気の生地にはベストを付けた3Pスタイルは非常に相性が良いです。

 

クロトスーツ段返り

 

ジャケットのフロントボタンは段返りの3ボタン仕立てにし、ディテールにこだわりました。

ボタンはオーダースーツの色に合わせたグレーのマーブル模様ボタンを使用する事により全体の統一感を出しました。

 

クロトベスト

 

ジャケットを脱いだ時のベストがコチラ!

デスクワークですとジャケットを脱ぐ方も多いと思いますが、ベストがあるとシャツ1枚よりもよりキッチリ感がでます。

 

クロトベストバック

 

ベストのバックルはセンターにつけることが多いのですが今回はサイドにバックルを付け

背中をタイトに仕上げております。

今季トレンドのチェックやウインドペン柄が気になっている方、柄のスーツがお好きな方、お気軽にお問合せください!

ご来店をお待ちしております。